suzunone

suzunone11.exblog.jp

家庭訪問が終わりました~


a0349852_15432409.jpg


a0349852_15433949.jpg
茨木市彩都でピアノ・リトミックを教えていますsuzuです。

久しぶりのお天気!
今日は2人の娘の家庭訪問がありました。

朝からいつもよりもがんばってお掃除したのに・・・・
先生は「玄関先で構いませんので・・・」
と仰って上がっていただけませんでした~

努力・・・報われず(T_T)

家庭訪問があるからというわけではなく
生徒さんが来られた時に季節を味わってもらいたくてという理由で
あじさいを買ってきました。


↓ 家から車で5分くらいのところにある「ユニバーサル園芸」
 あじさい畑でした\(^o^)/

a0349852_15435873.jpg

今年は母の日の贈り物に
日頃いろいろお世話になっている両家の母に
あじさいを贈りました。
カーネション色のあじさいにしました。

皆さんは母の日にはどんな贈り物をされますか~(^^)


by suzunone1111 | 2016-05-12 15:36 | ダイアリー