ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

どどーん!

どどーん!_a0349852_14073525.jpg
どどーん!
朝から荷物が届きました!
発表会の記念品が無事届きました(^^♪
当日どうやって持っていくのか考えていなかった・・・(;^_^A

毎年記念品選びは大変です。
予算内で小さな生徒さんから大きな生徒さんまで同じ物で男女OKで実用的なもの。
今年は↑にビビッときました。
さあ、みなさん中身はなんでしょう(^^♪

実は「来年もこれでいこうか!」なんて思っています。
みなさんの感想が楽しみです。

今日はプログラムの校正も完了。発表会までの予定も決まってきました。
あとは生徒たちに練習がんばってもらうだけです~!

がんばりましょう!

by suzunone1111 | 2016-05-25 13:38 | ダイアリー
<< 下の娘の誕生日 中学生Rちゃんの絵がが選ばれました! >>