suzunone

suzunone11.exblog.jp

だいじなお友だち


a0349852_22234904.jpg



茨木市・彩都でピアノ・リトミックを教えていますsuzuです。

昨日、昔からの友人が「発表会おつかれさま~!」
と花束を持って会いに来てくれました。

とっても素敵な色合いの花束です!ありがとう!
そして発表会準備期間中、ずっと応援してくれてありがとう。

収納・ものづくり・お料理、子育て・・・たくさん話をして
あっという間の時間でしたが楽しく過ごせました。

a0349852_23390589.jpg
話しながら作った傘のモビール(製作途中の図)
しゃべりすぎてなかなか手元に集中できませんでしたが
梅雨の間に完成させていなぁ~

a0349852_22242298.jpg

そして、雨の中発表会に来てくれたお礼にGreen Noteさんの「ステレオスペルマムレモンライム」
という植木をプレゼントしました。(これまた覚えられない名前・・・)

この植物、笹の葉に見えませんか~
眺めていると短冊をつけたくなって短冊付きでプレゼントしたら
こんなにオシャレに飾ってくれました!

嬉しい~

昔ながらの友だちってやっぱりほっこり落ち着きます(^^♪



by suzunone1111 | 2016-07-02 22:22 | ダイアリー