ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

コメントカードを渡しています

コメントカードを渡しています_a0349852_22572276.jpg
  

コメントカードを渡しています_a0349852_22574003.jpg
茨木市彩都でリトミック・ピアノを教えていますsuzuです。

毎年、発表会が終わった最初のレッスンで、私からのコメントカードを渡しています。

みんなの演奏を何回もMDで聴いています。
MDでの音響が素晴らしいのでぜひみんなにも聴いてもらいたいなぁと思っています。

カードにはよかったことをたくさん書きます。
書いていると生徒一人一人の今後の課題も見えてきます。

このカードは無印のはがきホルダーを渡して収納してもらっています。
普段もテキスト修了証や100曲達成カードを同じサイズで渡しているので
どんどんホルダーに収納して努力の後が目に見える形で残ると嬉しいなと思います。

生徒さんからはRちゃんデザインの感想用紙が届いています!
生徒もお母さまも一生懸命書いて下さってとても嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらはまた通信でみなさんにお配りしたいと思います(^^♪


by suzunone1111 | 2016-07-02 22:56 | ピアノ
<< もりだくさんの一週間! だいじなお友だち >>