ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

わたあめちゃん

茨木市彩都でリトミック・ピアノを教えていますsuzuです。

楽器店のM先生はご自宅でたくさんの動物を飼っておられます。
どうやら結婚の条件が「動物王国」だそうで・・・

犬・インコ・魚・うさぎ・・・他にもいたかな?
今までにははりねずみ・ねこなども

そしてM先生、ペットショップで
ネザーランドの赤ちゃんうさぎに出会われて
めでたくご縁に恵まれMファミリーとなられました。

画像を送ってきて下さるのですが
もう・・・かわいすぎて・・・
みて下さい。このかわいさ(#^^#)


わたあめちゃん_a0349852_19132788.jpg
ミニうさちゃん何かに似ているということで・・・

わたあめちゃん_a0349852_11334815.jpg
ま・・・豆大福

ほんとそっくり!

うさぎちゃんは「わたあめちゃん」という名前がつきました。
このわたあめちゃん、目の周りのクロブチがウサギの形なんです!

あーだっこしたいなぁ~(#^^#)



by suzunone1111 | 2016-07-16 19:12 | ダイアリー
<< 夏休みまえに! Yちゃん 300曲達成しました! >>