「ほっ」と。キャンペーン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

夏休みまえに!


a0349852_12110620.jpg

a0349852_19153074.jpg
茨木市彩都でリトミック・ピアノを教えていますsuzuです。

この3連休は久々に収納スイッチ全開でした。

夏休み前に何とか片付けたかったので
3日間全力でがんばりました。

家の中の整理はいつも全部ひっくり返します。
「ちょっとだけ」というのができなくていつも引越級です。
でもそのくらいしないとテンョンも上がらなくて(>_<)

収納・整理は私の運動です。汗だくになりますがついでに家もきれいになって
一石二鳥です。
レッスン室もきれいに片付けました。夏休みのレッスンもがんばろう!

さ、明日は子供たちの終業式。
またどっさりプリントの山です(>_<)


by suzunone1111 | 2016-07-16 19:14 | ダイアリー