「ほっ」と。キャンペーン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

餃子パーティー

a0349852_03044539.jpg
茨木市彩都でピアノ・リトミックを教えていますsuzuです。
生協で餃子の皮を頼みすぎてしまいました(T_T)
180枚の皮・・・

一人でこれだけを包むのもいやだしなぁ・・・

ということで近所とママ友と娘の幼なじみ、私の昔ながらのお友達(よくブログに登場します)Aさん親子
を呼んで急遽思い立ち餃子パーティーをしました!

みんなに「おいしい!おいしい!」と喜んでもらえました。
まあよくしゃべるメンバーなので私はほとんど聞き役ですけどね・・・

娘が小さかった頃、ピアノレッスン中にベビーシッターをしてくれていたTさん。
何かと男子キライの娘ですが幼なじみのSくんとは普通に話せるようで
母としてもほっとしています。

夏休みはまた何かイベントをはさみつつ乗り切りたいと思っています。


a0349852_03134449.jpg

by suzunone1111 | 2016-07-26 02:43 | ダイアリー