「ほっ」と。キャンペーン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

新しい生徒さん

a0349852_21212954.jpg

茨木市彩都でピアノ・リトミックを教えていますsuzuです。

先週から2年生のSちゃんのレッスンがスタートしました!
やる気いっぱいのSちゃん。Sちゃんのおばあちゃまもひいおばあちゃまもピアノの先生だそうです。

それにSちゃんのご自宅には習う前からおばあちゃまから贈られたピアノがあるそうです!なんて恵まれた環境でしょう!
たくさん練習しておばあちゃまやひいおばあちゃまにSちゃんの演奏を聴いてもらいたいです。

今週は年長さんのMちゃんもスタートします。
みんなと長く楽しくレッスンできるようにがんばります。


トップ画像・玄関飾りは毎年出しているジャックオーランタンに大好きなOURHOMEのコサージュを並べてみました。
コサージュはなかなか出番がないので
普段もこうやって使うのもいいかなと思います。


そして、

a0349852_22065636.jpg

今日は吹田の伊佐奈岐神社でフリーマーケットがあり
お友達先生が出店されていましたので、娘と私のブログでよく出てくる友人Aさんと行ってきました。
楽しかったけれど、ものすごく暑かったです(・・;
a0349852_21475013.jpg
K先生はピアノの先生をされながら、手づくり雑貨も作られています。インコ仲間の先生でとても素敵な先生です。
見て下さい!作品もインコだらけですごく可愛かったです。
娘が「かわいい!」と言っていろいろ欲しがっていくつかゲットしてきました。

季節が良くなってくると、フリーマーケットも多くなりますね!
またお出かけしてみようと思います(^^)/

by suzunone1111 | 2016-09-04 21:19 | ダイアリー