「ほっ」と。キャンペーン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

レッスン室のエアコンが新しくなりました!

a0349852_23022400.jpg
茨木市彩都でピアノ・リトミックを教えていますsuzuです。

もうすぐお月見・・・
そんな季節なのに真夏のような暑さが続きますね(;^_^A

先週は我が家の家電いろいろ入れ替え週間でした~

まずは脱水ができなくなった洗濯機。
限界まで使っていましたがとうとう動かなくなり、新しいものに。
そしてレッスン室と寝室のエアコン入れ替えを。

彩都に住んで12年になるので入居の時に買った家電が次々と壊れていきます。
消耗品ですし仕方がないですね( ;∀;)

レッスン室快適で~す!

家電ではないですが時期を見てレッスン室を少し広くリフォームしたいなぁと
計画中です♪


by suzunone1111 | 2016-09-11 16:08 | ダイアリー