suzunone

suzunone11.exblog.jp

OURHOME 1DAYショップに行ってきました!


a0349852_23482191.jpg

茨木市彩都でピアノ・リトミックを教えていますsuzuです。
先週、大好きなOURHOMEの1DAYショップがemiさんのオフィスであるということで
仲良しでおしゃれなAさんと行ってきました。

Aさんはemiさんとのお付き合いが長いのですが
私はこんなにもファンでありながらまだ一度もお会いしたことがなかったのです。
とっても楽しみにしていましたがドキドキも止まらず(#^.^#)
何だか発表会前の緊張と少し似ていて自分でもびっくりしました。

私はファッションにそんなに興味があるわけでもなく、ないわけでもなく
ただ着心地のいいものや自分に似合うものなどを見分けるセンスは持っておきたいなと常日頃
思っています。Aさんはいつも「身だしなみって大事よ」とアドバイスしてくれる貴重なお友達で
ピアノの発表会の服の相談にも乗ってくれています。

この日はAさんとベレー帽被っていこうよ!と前日に打ち合わせしました。
お店に入るとすらりと背の高いきれいなemiさんに
「ベレー帽おそろいで姉妹みたい!」と声をかけていただきました。
emiさんはやっぱりとっても素敵だしかわいい!輝いておられました。

a0349852_04554318.jpg


右から1人目がAさん。2人目が私。
私は教室の生徒さんが玄関で靴を揃えるのが楽しくなるようなシート・パソコンやテレビ周りのホコリを掃除するハタキ・玄関先のグリーンにお水をやるジョーロを購入しました。
emiさんがセレクトされたものやOURHOMEの商品などが販売されていました。

a0349852_22311163.jpg

この日はAちゃんのレッスン日、早速玄関に貼ってみると
Aちゃんの大好きなピンクのシートに靴を脱いでくれましたカワ(・∀・)イイ!!

a0349852_22291089.jpg

玄関に秋を感じるディスプレイ・・・になったかな?

a0349852_22283420.jpg

Aさんはアジサイのアートフラワーをご購入。
ご自宅での写メですが・・・ 
さすがのディスプレイ。うっとりします。

a0349852_22293511.jpg

そして3児の母であるAさんは手帳に毎日のファッションをイラストで描いているんです。
すごーく上手だしかわいい!
お料理も収納もおしゃれも子育てもAさんの才能・センスは本当にすごいんです!


a0349852_00245587.jpg


emiさんのインスタグラムにAさんと私が!
Aさんと「うれしいね!!!」と感動。
「ベレー帽被っていってよかったね!」と(笑)

これからもemiさんの収納術をレッスンや暮らしの中にとろ~りと溶け込ませていきたいなと思っています(*^-^*)
とっても楽しいヒトトキでした♪

by suzunone1111 | 2016-09-18 00:30 | ダイアリー