suzunone

suzunone11.exblog.jp

待つ子


a0349852_16062237.jpg
茨木市彩都でピアノ・リトミックを教えていますsuzuです。

今年の夏は旅行に行けなっかたので冬の旅行を計画していました。
親戚と一緒に行くのでやはりこどもたちが喜ぶところで遠すぎないということが
最大のポイントとなります。

いろいろ画像検索していると

「白浜・パンダビレッジ」というところに目が留まりました!

「なんだー!!ぱんだ〜!!かわいすぎる!!」

即決定です。
今年の夏にできた宿泊施設だそうです。
行きたかった日程はもう満室でしたが何とか冬休み中に予約が取れました。


まだまだ先のことなのに下の娘は楽しみにしすぎて・・・

a0349852_16132234.jpg

パンダビレッジマップを作り上げました。すべて家にあったもので作りました。

材料・・・コーナンブラックボード・マスキングテープ・IKEAマグネットです。

こうやって下の娘は何でも楽しみに待つ子なのです。

すべての棟の名前と場所も暗記したので迷子にもならないはずです(笑)今後のモチベーションが心配ですが(まぁ、いつものことです…)

どんなところだったかはまたレポしますね!
私も楽しみです。


by suzunone1111 | 2016-09-24 15:21 | ダイアリー