「ほっ」と。キャンペーン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

運動会が終わりました!

a0349852_21081608.jpg

茨木市彩都でピアノ・リトミックを教えていますsuzuです。

昨日は大量のてるてる坊主効果絶大で炎天下となり、無事運動会が終わりました^^;トップ画像は引きで撮っても全体が写らないという「やや全体写真」です。本当にすごい生徒数。我が子もなかなか見つけられずでした(T_T)

上の娘は6年生で最後の運動会となりました。やっぱり6年生の競技は見応えがありました。先生方のご指導に感謝したいと思います。


a0349852_21591273.jpg


お弁当はこんな感じに仕上がりました。キャラ弁は卒業です。といってもあまりキャラ弁経験ないのですが…

a0349852_21162244.jpg

お弁当にしっかり詰めてもたくさんおかずが余ってしまったので
上の娘のママ友Tさんと、下の娘のママ友Sさんを呼んでランチをしました(^^♪Tさんとのお付き合いは12年目。Sさんは10年目くらいになります。こどもたちの成長を共感できる大事なお友達です(*^^*)


こどもたちが一生懸命に取り組む運動会はみんなでひとつの形にしていくことがとてもドラマティックですよね。一人ではできない世界を全身で味わえる貴重な体験だと思います。
皆さん本当にお疲れ様でした!

by suzunone1111 | 2016-10-03 21:03 | ダイアリー