ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

ちかくのコンサート お知らせ♪

ちかくのコンサート お知らせ♪_a0349852_07532134.png
ちかくのコンサート お知らせ♪_a0349852_07514111.png

↑こちらのコンサート、オススメです。
これだけのハイクオリティーなソリストの演奏をリーズナブルな価格で一度に聴ける機会はなかなかないと思います。

私は昨日チケットを取りました(^^♪とても楽しみです。



ちかくのコンサート お知らせ♪_a0349852_07505398.png



↑小さなお子さんと一緒に聴けるコンサートですね!
お盆真っ最中ですが、お時間のある方はぜひ聴きに行って下さい。
打楽器演奏は動きがあって見るのも聴くのも楽しいと思います。
 
私はピアノの演奏上達のカギは聴く力だと思っています。
いろいろな音に触れてより音楽を楽しめるといいなと思います。


by suzunone1111 | 2017-06-28 07:50 | ピアノ
<< 発表会追記 パート2 ~ピアノ... 発表会追記 と お母さまからの... >>