ブログトップ

suzunone

suzunone11.exblog.jp

つうしん35号に訂正があります

a0349852_22210531.jpg
先週、生徒の皆さんにお届けしました「つうしん35号」に
アルカスコンクール本選・・・整理券が必要 入場無料と記載していますが
入場料が必要です。昨年は500円でした。
大変失礼致しました。

リフォーム中、レッスンをお休みさせていただいたことで
いろいろなメンテナンスをすることができました。
皆さんに喜んでいただけるレッスンのために
お休みをいただくこともとても大事だなと実感しています。

発表会やオーディション、コンクール、イベントを楽しむためには
毎週のレッスンと日頃の練習が一番大事です。

私はだいたい平日は14時~19時までレッスンしているので
午前中の過ごし方がとても重要です。
主に家の用事とレッスンの準備で終わってしまいますが
忘れてはいけないのがレッスン前のお昼寝です(;^_^A
15分くらい寝ます。それだけでレッスンが違います。

すごく集中力が必要なお仕事なので、体調管理はしっかりとしてコンディションを整えて
生徒さんをお迎えしたいと思っています。

リフォームしたレッスン室で仕事をするのがとっても気持ちがいいのです(*^-^*)
楽譜・コピー機・ピアノがすぐに手が届く位置に机があるので本当に快適です!
運動不足にならないように気をつけます~そして食べ過ぎにも!

by suzunone1111 | 2017-09-21 22:47 | ピアノ
<< リトミック体験レッスンはじまり... \レッスン室 おちつきました/  >>