人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

suzunone

suzunone11.exblog.jp

ホワイトボード 活用法(^^♪


ホワイトボード 活用法(^^♪_a0349852_09512440.jpg
卒業お祝いの会で作ったホワイトボードをHちゃんが机の前で使ってくれています。
うれしいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

中学校の予定と連弾練習のことが書いてあります。
先の予定を確認できるものがいつも座る机の前にあるのはすごく便利ですね。
いい感じです!

ホワイトボード 活用法(^^♪_a0349852_11442737.jpg
上の娘が1人部屋が欲しいというので、春休みに下の娘の机をリビングに移動させました。
ホワイトボードに忘れてはいけないことを記入したり貼ったりしています。
リビングにボードがあると私も確認できるのでなかなか助かっています!

ちなみにこのボードを貼り付けているのはこちらの商品↓
ホワイトボード 活用法(^^♪_a0349852_11551299.jpg

壁に穴を空けずにぴったりとボードをひっつけることができます。
我が家ではあちこちで使っています(^^♪



by suzunone1111 | 2017-04-14 11:58 | ダイアリー
<< がんばっているみんな! Sちゃんがオーディションに合格... >>