人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

suzunone

suzunone11.exblog.jp

がんばっているみんな!



100曲達成の生徒さんです!
よくがんばりました!


がんばっているみんな!_a0349852_12043505.jpg
3年生のYちゃん。一人での練習がしっかりできるようになってきました。
レッスンでも自分の思いをきちんと伝えることができています!
発表会でもYちゃんの思いが聴いて下さる皆さんに伝わればいいね!
お母さまもいつもあたたかい応援をありがとうございます。



がんばっているみんな!_a0349852_13313239.jpg
2年生のMちゃん。
お母さまももう娘の弾く曲は私がついていけません(;^_^Aと。
一人で毎日練習してたくさん曲を合格しました。



がんばっているみんな!_a0349852_09523202.jpg
同じくMちゃんのお母さま手作りの練習シート!
素晴らしいです!
いつもあたたかく見守っていただきありがとうございます。


がんばっているみんな!_a0349852_12044812.jpg
とっても音がきれいなピカピカの1年生のAちゃん。
かわいいお話をしながらレッスンを受けています(*^-^*)
譜読みが早くなってきたので楽譜を見てサッと弾ける曲が増えてきましたね。
学校もピアノもこれから楽しみがいっぱいだね!


がんばっているみんな!_a0349852_09524233.jpg
こちらは2年生の生徒さんのれんしゅうシート。
週末に野球を習っているUちゃんとKちゃんですが
工夫して練習していますね!
がんばって続けて下さい(^^♪



by suzunone1111 | 2017-04-14 12:24 | ピアノ
<< 小さな生徒さんの発表会曲が決ま... ホワイトボード 活用法(^^♪ >>