ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

中学生Rちゃんの絵がが選ばれました!

中学生Rちゃんの絵がが選ばれました!_a0349852_13211315.jpg
茨木市彩都でピアノ・リトミックを教えていますsuzuです。
今日もいいお天気でしたね!


Rちゃんは中2の生徒で今、沖縄に修学旅行に行っています!
幼稚園の頃からピアノを続けています。
絵を描くのがとても上手でしおりの表紙に絵が選ばれました。
漫画家みたいです!鉛筆だけでこんな絵が描けるなんて羨ましいです!

Rちゃんは中学生になって学校の合唱大会でピアノ伴奏をしたり
こうやって絵を描いたりしていろいろと活躍の場がありとても嬉しそうです(^^♪
今年は受験の年なので発表会は連弾での参加です。

絵も音も人の手によって生まれるもの。
Rちゃんの個性あふれる作品をこれからも楽しみにしています!

by suzunone1111 | 2016-05-24 13:20 | ダイアリー
<< どどーん! あと1ヶ月! >>