ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

写真整理はじめました〜

写真整理はじめました〜_a0349852_20123828.jpg

茨木市彩都でピアノ・リトミックを教えていますsuzuです。

あまりにも暑いので、外に出られず… 
今日は一歩も外に出ておりません^^;
いや〜もう本当に暑過ぎますよね〜

今日は夏休み前に宣言した写真整理をスタートしました。
上の娘が生まれるまでの写真と生まれてからの写真に分けました。
上の図は2004年〜2015年まで一年単位でジップロックに入れています。
作業中、娘が昔の写真を見たがるのでこれまたなかなか作業が進まないのです(T_T)ひとまずはここまでが今日の限界^^;続きはぼちぼちがんばります!


おまけ
写真整理はじめました〜_a0349852_07513017.jpg

親戚と神戸動物王国に行ってきました
神戸動物王国は柵がないふれあい動物園なんですよ〜
私はこどもたち以上に大興奮してしまいました^^;
小鳥のコーナーでは手のひらに餌をもらって入ることができます。餌に気づいた小鳥が手のひらに乗ってきてくれるのでこどもたちも大喜びでした!
写真整理はじめました〜_a0349852_21151309.jpg

ペンギンもこの距離で見ることができます。かわいい〜!
また行きたいお気に入りスポットです(^o^)

明日は体験レッスンです。
お二方ともF様、暑い中お越しいただくことになりますが、
よろしくお願い致します(^o^)

by suzunone1111 | 2016-08-18 20:11 | ダイアリー
<< Sちゃんが200曲達成しました! ソルフェージュの大切さ >>