ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

トーカイツリー タペストリー

トーカイツリー タペストリー_a0349852_20050819.jpg

茨木市彩都でピアノ・リトミックを教えていますsuzuです。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

トップ画像はいつもおしゃれなAさんが買ってきてくれたタペストリーです。

手芸屋さんのトーカイから販売されている
「トーカイツリー タペストリー」という商品。
画像検索やインスタグラムで話題だそうです(*^-^*)

小さなお子様やペットがいたずらをしてしまうからツリーを飾りたいけれど飾れないという方にはオススメな商品だと思います。

私は全然知らなかったのですがAさんから「suzuさんもいる?」と出先でメールをもらい
「いる!」と即答した商品です。値段も1500円くらいでお手頃!
Aさんありがとう!

さあ!どんな風に飾ろうかな~
こどものおもちゃもそうですが自分で作っていくことができるアイテムが大好きです。

我が家のトーカイツリー、またアップしますね~


トーカイツリー タペストリー_a0349852_20155273.jpg


先日、Kちゃんのお母さまから
「先生はいつもおもちゃや楽器をどこで買っておられるのですか?」
とご質問いただきました。


阪急山田駅近くのアトリエCOCOROさんで購入することが多いですとお答えしました。
オーナーの奥様がとてもセンスのある方なのです。上の画像も奥様のディスプレイだと思います。
我が家の玄関スペースもクリスマスに向けて飾り付けをスタートさせたいなと思っているので
またアトリエCOCOROさんに飾り付けを学びに行こうかな~♪


■お知らせ■
12月23日(祝・金)
教室のクリスマス会を予定しています。
デジタルのグランドピアノがある施設で楽しいひとときを過ごしたいなと思います。
生徒さんには何か演奏していただく予定です。
詳細決まり次第またご連絡致します。



by suzunone1111 | 2016-11-06 20:04 | ダイアリー
<< 自分で通うこと もりだくさんの一週間  >>