ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

わが家のひなまつり

わが家のひなまつり_a0349852_13122550.jpg
今日はひなまつりですね(*^-^*)

我が家の浴室乾燥機が12年目にして動かなくなりました。よく働いた方ですよね(;^_^A
今日は朝から工事でしたので、我が家は昨日ひなまつりをしました。

娘さんがお二人で我が家と同じ家族構成のSさんと一緒に作りました。

メニューはちらし寿司とティラミスです。
ちらし寿司はクックパッドのレシピ。
ティラミスは生活クラブ生協のたまごパンティラミスです。

面倒な具材の千切りもお友達と一緒ならがんばることができました。
手作りのお寿司はやっぱりおいしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


わが家のひなまつり_a0349852_13120523.jpg

夕食時には餃子の皮でピザを作りました。子どもたちも大喜びでした。

ごはんづくりは面倒なんだけど、これも毎日の積み重ね。
「今日のごはん何?」と楽しみにしてくれる家族がいるので
ほどよく手抜きしながら頑張って作っています!


わが家のひなまつり_a0349852_13123958.jpg

レッスン室の前にもちょっとだけひなまつりの飾りを。
ボケの花を買ってきました。
ピンクのつぼみがかわいくて気に入っています。



明日はこの春最後の体験レッスンです。
2歳のお子さんのリトミックピアノのレッスンと8歳のお子さんのピアノです。
楽しい時間となるように準備万端でお待ちしていますね(*^-^*)
Sさんよろしくお願い致します♪


by suzunone1111 | 2017-03-03 13:11 | ダイアリー
<< Yちゃんの ひとめシート 2月最終のいろいろまとめて♪ >>