ブログトップ

suzunone

suzunone11.exblog.jp

Yちゃんのピアノが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

a0349852_05532844.jpg
発表会の練習をこつこつと電子ピアノでがんばっていたYちゃんに
おうちの方から最高のご褒美が昨日届きました(≧▽≦)

お顔が見えない写真が残念ですが最高の笑顔のYちゃん。
ずっと欲しかったピアノを買ってもらえた喜びってどのくらい嬉しいのかな、とか
始めて自分の家で弾いてみるピアノってどんな喜びと似ているのかな・・・
と妄想してみると身体がゾワッとします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
生まれた赤ちゃんを連れて家に帰る感覚と似ているかもしれません(笑)
がんばって育ててね♪

Yちゃん、本当によかったね!
たくさんピアノを弾いてまた上手になってね。

今朝、お母さまよりメールをいただきました。

おはようございます。
昨日から練習始めましたが、Yは「いい音がするね〜音が響くね〜」と言いながら弾いています。
私も久しぶりにアップライト弾いてみましたら、とても気持ちいいですね〜!全然違うな〜と改めて思いました!ずっと弾いていたい感じです。マンションなので近所の方にも挨拶に行って、気にしないでたくさん練習してね、と言って頂きました。


とても嬉しいご報告をありがとうございました。近所の方へのご配慮も素晴らしいと思います。集合住宅では大事なことですもんね。

そして昨日は1年生のMちゃんとKちゃんも千里中央第一楽器に行って
ピアノを見てこられました!
今日私が試弾してOKならご購入されます(*^-^*)


楽器店、店長の高山さんより嬉しいメールが届いたので
載せてしまいます!

ありがとうございます😊
先生の生徒さんって、今までもそうだったのですが、本当に御行儀がよくて、ビックリしています!
御父兄様も皆様本当に熱心で、先生に出会えた事を心から喜んでらっしゃる方々ばかりです。
先生のご指導、生徒さんとの繋がり方、人徳だと感じております。
本当にありがとうございます😊



高山さんには今の高校生や中学生の生徒がピアノ購入された時も
お世話になりました。
いつもよいピアノをご紹介いただきありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願い致します。


by suzunone1111 | 2017-07-10 09:05 | ピアノ
<< モデルのお仕事!? 発表会が終わっても(*^-^*) >>