ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

手書きのおてがみ(*^^*)

手書きのおてがみ(*^^*)_a0349852_08565807.jpg

先週11月11日は私の誕生日でした。
またひとつ歳を重ねてしまいました(;^_^A
くれぐれも何歳かには触れない様ご注意下さい(笑)

手書きのお手紙を生徒さんからいただいたり
お母さまや友人からメールをいただいたり

メールしようかな~
お手紙を書こうかな~
と思ってもらえることがすごく嬉しいなと思いました。

みんなの手書きのお手紙うれしいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日、家族で行ったラーメン屋で上の娘が書いたアンケート
の抽選が当たり「餃子5つ無料券」が2枚当選しました(笑)

当選の封筒にかわいいスヌーピーの切手が貼ってあり
中の当選用紙に手書きで上の娘の名前が書いてあったんです。

それを見て上の娘が
「これ、手書きなのが嬉しいわぁ~」と言っていました。

デジタルな時代ですが手書きや手作りのよさを
感じながら成長していって欲しいなと思います。


手書きのおてがみ(*^^*)_a0349852_08573151.jpg
illustration MIZUKI ODA

■お知らせ

年始レッスンは1月9日からとなります。
よろしくお願い致します。
通信急ぎます(;^_^A

by suzunone1111 | 2017-11-20 09:15 | ダイアリー
<< 今年もHOPPEのお手伝いに行... オーディション♪ >>