ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪_a0349852_17180262.png

新年 あけましておめでとうございます(^^♪

あっという間の冬休みですが、みなさま年末年始いかがおすごしでしたでしょうか。
私は年末は普段できない場所の大掃除、
年が明けてからは家族旅行や親戚とのイベントと同時進行で一日一か所の小掃除を手掛けていました。
リビングの壁紙が相当汚れているので、お天気のよい日にこどもたちと一緒にペンキ塗りもしますよ~
壁紙も気持ちも真っ白でスタートしたいと思っています(^^)

昨日から少しずつレッスンもスタートしています。
やっぱり生徒さんたちとのピアノのレッスンは楽しいです!

昨年は新しい生徒さんとの出会いが多くありました。
少しずつ生徒さんの個性も見えてきましたので
今年は生徒さんとよい音楽つくりができるように
少しリラックスしてレッスンしたいなと思っています。

発表会の準備もスタートしています。
生徒さんはもちろん、ご家族の方にも
「ピアノを習うっていいな」と思ってもらえるように
また1年間心を込めてレッスンさせていただきたいと思います。

またいろいろとお世話になりますがよろしくお願い致します。

昨年度、いくつかブログアップできていない記事があります。楽しみに待っていただいていかもしれません。大変遅くなりすみません。明日までにアップします♪

今日はクリエイトセンターでピティナのステップ(グレードテスト)
があります。一般公開があるようなので今から見学に行ってきます(*^-^*)

by suzunone1111 | 2018-01-06 12:48 | ダイアリー
<< 2018 レッスンスタートしました! みんなのがんばり2018につな... >>