ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

多手連弾 合同練習あと1回です!

多手連弾 合同練習あと1回です!_a0349852_12523566.jpg

去年から一緒に連弾をしています(^^♪3人とっても仲良しです。
今年はブルグミュラー「小さなつどい」を演奏します。

レッスンを録音して、他のパートを聴きながら練習しています。
先週、ようやく合ってきました!



多手連弾 合同練習あと1回です!_a0349852_12514153.jpg

こちらは3年生の多手連弾。
お友達との練習では普段のレッスンとは一味ちがった様子です♪
チャイコフスキー「白鳥のおどり」を演奏します。




多手連弾 合同練習あと1回です!_a0349852_12504451.jpg
ピカピカ1年生の多手連弾です。
「アルプス1万尺」を
低音から高音にどんどん移動して弾いていきます。
うまく演奏できるかドキドキです(>_<)


多手連弾 合同練習あと1回です!_a0349852_12195330.jpg
こちらは中2チーム。6年生からスタートした多手連弾。
全員吹奏楽部なので音を合わせることを毎日部活でトレーニングできるのが素晴らしい!

今年はなんとクリスマスソング「そりすべり」に挑戦します。

毎年この時期の発表会なのでなかなかクリスマスソングに出会えないので(;^_^A
轟千尋先生の素敵なアレンジなのでお楽しみに~



練習中写真を撮れていない学年もありますが、みんな練習がんばって下さいね。
合同練習もあと1回です。

発表会では、小学1年生から中学2年生までの成長を
皆さんに楽しんでいただけたらと思います(^^♪

by suzunone1111 | 2018-06-01 12:32 | ピアノ
<< 高2 Rちゃんの作品 下の娘の誕生日 >>