ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

発表会 終わりました!(その4)

こんにちは(^^♪

昨夜と今朝に何度かの余震がありましたね。
なかなか落ち着いて寝られずでした。
皆様も寝不足が続いておられると思います。
早く安心して過ごせるといいなと思います。

ブログを皆さんに読んでいただけているようで
嬉しいです。

今日はちょっとコマーシャル版をお届けします。



■記念品

発表会 終わりました!(その4)_a0349852_13443526.jpg
ピアノは木でできています。
長時間聴いていても心地よいのは木のあたたかさが人にやさしく伝わるからです。

そんな思いから記念品は「上質な木でできたものを」を思って選びました。
今年はキシルさんの「ポストカードを飾れる大きさのフォトフレーム(時間割付き)」に決定!
キシルさんは学習机なども扱う素敵なお店です。

フォトフレームは時間割はもちろん、発表会の写真も飾れますし、縦横どちらでもお使いいただけます。
ヒノキでできています。

※商品には2枚の透明アクリル板が付いています。
保護シールを剥がしてお使い下さいね。

発表会 終わりました!(その4)_a0349852_13442706.jpg
ラッピングもすごくかわいくて気に入っています。
このタグはキシルさんのご好意で
教室名を入れていただけることに(((o(*゚▽゚*)o)))
限定です♪


■数年前の記念品のアジサイ
発表会 終わりました!(その4)_a0349852_13123465.jpg

発表会に毎年お越しいただいている中2Hちゃんのおばあちゃまのお庭で
数年前にお渡しした記念品のアジサイが今年、きれいに花を咲かせました\(^o^)/と
Hちゃんのお母さまより発表会前にメールをいただいていました。
マンションであじさいを扱うのが難しくご実家で地植えをされました。
すごく素敵な色のあじさいですね(^^♪

Hちゃんのおばあちゃまは
「天国の主人と一緒に今日は聴かせていただきました。先生どうもありがとうございます」
と涙ぐんでらっしゃいました。
毎年お会いしているおばあちゃまですので、
これを書きながらまた胸が熱くなってしまいます。
Hちゃんの素敵な演奏やアジサイで
おばあちゃまに少し元気になっていただけて嬉しいく思います。
ありがとうございました。


■川崎写真スタジオさんからのご提案
発表会が終わった時に
「先生、連弾とか楽しそうだしネットで写真販売しましょうか?」と
お声かけいただきました。
教室内の方しか閲覧できないシステムです。
購入する・しないも全く自由です。
「一度親御さんに聞いてみます」と
お返事しています。
またご意見お聞かせ下さい。

by suzunone1111 | 2018-06-19 14:28 | ピアノ
<< 発表会 終わりました!(その5) 発表会 終わりました!(その3) >>