ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

パッチンどめ と ポキマルケーキ

パッチンどめ と ポキマルケーキ_a0349852_12410319.jpg
うちの娘たちはスマホもゲームも持っていないので
自分で工夫してなにかしら楽しむことが得意かもしれません。
(しかし…この暑さ…創作脳もお疲れ気味ではあります)

パッチンどめにカラフルなおはじきをグルーガンでくっつけただけですが
なかなかカワ(・∀・)イイ!!。



そして、発表会2日前が上の娘の誕生日でケーキを焼けなかったという記事がこちら
「ポキマルケーキ」を焼かなければ…
と思い、焼きました。

本当はシフォンケーキをポキマル型にしてデコレーションする予定でしたが
作るだけで疲れ果ててしまいましてね~

パッチンどめ と ポキマルケーキ_a0349852_12373520.jpg
上の娘がお皿の上でポキマルにセルフサービス(笑)

そう…、思いが伝わればそれでいいのだ!
ひとまず後からいろいろ言われなくて済みそうなので一安心致しました。

さ、明日から発表会のコメントカードを書いていきます。
そろそろ写真も届くかなぁと思います♪




by suzunone1111 | 2018-07-16 23:09 | ダイアリー
<< Aちゃんの風鈴 と 最近のイロイロ♪ 6・7月のリトミック >>