ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

みんながんばっています!

みんながんばっています!_a0349852_14595708.jpg
年中のCちゃん。またまた100曲達成!
自作の曲を暗譜で弾いてくれました。
形式がちゃんとA B Aとなっていてびっくりです。
ピアノが大好きなことが全身に溢れている生徒さんです。

みんながんばっています!_a0349852_12054202.jpg
1年生のAくん。500曲目です!
決めた宿題は必ずがんばってきます。
宿題をどんな風にやってきたらいいのかを
きちんと聞いて帰るところがいつもえらいなーと思っています。

みんながんばっています!_a0349852_12061946.jpg
年長さんからうちに来られた1年生のSくん。
最初は元気すぎてちゃんと個人レッスンができるか
心配でしたが、今では驚くくらいしっかりレッスンを受けています。

音符カードもほぼ毎日コツコツとがんばって40秒台になりました!
AくんもSくんも宿題の量はコンパクトですが
ちゃんと練習しています。
これからもがんばって下さい(^^♪


by suzunone1111 | 2018-10-26 22:56 | ピアノ
<< 新しい生徒さん(^^) レッスンで使う小道具たち >>