ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

さむいさむい(>_<)

さむいさむい(>_<)_a0349852_21125837.jpg
みなさん、こんにちは(^^♪
寒いですね~
今年はなんとかインフルエンザの影響は我が家になかったのですが
ポツポツと家族が風邪を引いたりしていました。
私は元気ですよ~

我が家のインコは食洗機の上があたたかいということを知り
夕食を作っている私の横でずっとこの体勢でした(笑)
1時間以上は居たと思います。

さむいさむい(>_<)_a0349852_12053669.jpg
こんなカゴに入ったりもします♪
もう一羽のコザクラインコは洗面所にある無印の引き出しが大好きで
ずっとそこで遊んでいます。
人懐っこいのはオカメインコ。
鳥より人が好きなのでなかなか2羽で遊んでくれないのですよね。
相性とかいろいろあるんでしょうね。

ちょっと近所に買い物に行っただけなのに
帰ると「チュンチュン」と鳴いて
誰よりも喜んでくれるインコたちです。

毎日のお世話はありますが
お世話するほど可愛さも増します(*˘︶˘*).。.:*♡

by suzunone1111 | 2019-02-15 21:35 | ダイアリー
<< きまぐれ ぬりえコンクール 企画中! 毎年恒例のお参り と 節分イベント! >>