ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

\OURHOME インスタに紹介していただきました/

\OURHOME インスタに紹介していただきました/_a0349852_22302454.jpg

 
何度もブログで【OURHOME】のことを熱く語っている私です。

自称、我が家は「OURHOME 彩都キャンパス」と言っていいほど
OURHOME魂に染まっているわけですが(;^_^A

その熱い想いをOURHOMEのEmiさんやスタッフの方々にお伝えするなら
メッセージを添えてきちんとお伝えしていと思っていました。

発表会でアナウンスを担当してくれたAさんは
長年のOURHOMEファンで
Emiさんの著書にも何度も登場されています。

我が家に来た時やアイデアを伝える度に
「○○していることをぜひEmiさんに伝えてあげて~」と
ずっと私に言ってくれていました。

最近のAさん新情報はこちら↓
実名出ていますが御本人の許可をいただきました♪

前のブログでもご紹介しました
毎日変身!日めくりカレンダーに最初は私の顔を…と思いましたが
アンマリなのでバッハ先生を入れてみました。
(比べる時点で大変失礼)
ふと何気にバッハ先生を選ばせてもたったところ
レッスンに来る生徒さんたちに大ウケ(笑)
そういえば子どもって「変身」が大好きなんですよね~

トップ画像は発表会後の日付です。
生徒さんも私もホッとした時に
バッハ先生もバスタイム(笑)
更にホッとしました~♪

生徒さんたちは、
「自分の誕生日は何に変身してるんかな~」
とペラペラめくってみたり♪
(ちなみに私は汽車でした)

Emiさんのこどもの目線に合わせたきめ細やかな商品作り。
私の子育てやレッスンでも大いに参考にさせていただいています。

「おもわずやってみたくなる」
苦手なこともちょっとしたスイッチの切り替えで
楽しく取り組めるようになるからくりが隠されています♪

そんな気持ちを、ある日の朝
画像と共にOURHOMEにメールさせていただきましたら
スタッフの方からお返事が届きました!

「バスタイムのバッハさまは OURHOMEでも笑いが起こりました~
とても素敵なアイデアですね!もしよければインスタグラムで紹介させていただいてもよろしいでしょうか」

とお返事をいただきましたので「喜んで♪」とお返事しました。
早速アップしていただきましたので
私のブログからもリンクさせていただきました。

ようやく私の想いがOURHOMEに届いた~!とAさんも喜んでくれています。
私もとっても嬉しいです。

by suzunone1111 | 2019-06-24 22:32 | ダイアリー
<< 阪神百貨店「心うるおうインコガ... ご当地ラジオ体操〜♪ >>