ブログトップ | ログイン

suzunone

suzunone11.exblog.jp

季節の音楽あそび お待ちしています♪

今日は警報が出ていましたので、
レッスンもお休みとなりました。

昼前後、風が強くなり「ゴーゴー」という
音も聞こえてきていましたがこのあたりは
大事にはなっていない様です。
皆様は大丈夫でしたか。

今日は家族全員3食がっつりの日。
冷蔵庫にある食材を使いきりながら
季節の音楽あそびの案を練りこんでいました。
娘に準備を手伝ってもらってシュミレーションもバッチリ!

簡単そうにみえても実際やってみると
想像以上に難しかったりうまくいかなかったり。

1時間で「楽しかった~!」を満喫してもらいたいと思います。

季節の音楽あそび お待ちしています♪_a0349852_22003913.jpg




by suzunone1111 | 2019-10-12 22:01
<< リトミックのレッスンで大事なこと 季節の音楽あそび \絶賛準備中/ >>